ふるお〜と!- FullAuto

AI・ロボットが普及しBI(ベーシックインカム)が早急に実現されることを願う元ニートのブログ

ふるお〜と!-FullAuto

観光関係、飲食店の人たちはベーシックインカムくれくれ運動をしよう

f:id:nullpo24:20211206224054p:plain

オミクロンなどの変異ウィルスが登場しているが、 次に現れるであろうパイ(π)、ロー(ρ)の変異ウィルスはスーパー殺人ウィルスかもしれない。

旅行業界などを野放しに存続させるのは大変リスクがある。

残念ながら、コロナでオワコンになってしまった
観光関係、飲食店、百貨店、服飾店、化粧品店、アミューズメント関係のサービス業、 公務員になれない文系
の人たちは
ベーシックインカムくれくれ運動 をしよう。

さもなくばデフレ過当競争(残された数少ない仕事を低賃金で奪い合いもしくは低賃金で仕事を請け負う)に巻き込まれるぞ!!!

これらの業界はできる限り潰す必要がある。基本ブラックだし人間関係もクソ悪い

日本人は想定外のリスクが起こり原発が爆発してしまったことを忘れてしまったのだろうか。
スーパー殺人ウイルス登場は想定内のリスクである。 

ちなみに筆者はJTBなどの旅行代理店を利用したことは一度もない。 旅行はGoogleストリートビュー、GoogleEarthVRで完結している。
プライベートで自ら飲食店を利用したことは一度もない。
百貨店の利用は無論ない。
アミューズメント関係のサービスを利用したのは10年以上前。
ディズニーランドは高校生の時に郊外学習として嫌々行ったのが最後だし、 当然USJに行く予定もない。
鉄道の利用も年に1,2回。

そんな日常を過ごしたら金が貯まりまくる。
貯まったお金はAI・ロボットに全力投資だ。

みんながGOTOキャンペーンを利用、不正利用(宿泊者を架空に計上)しなければ2兆円の予算が余る。
余った予算はAI・ロボットに全力投資だ。

さぁみんなで不要どころか害悪な業界にお金を落とさず、
AI・ロボットに全力投資しよう!!

NO! パワハラ野郎 !!
YES! AI ROBOT!!

NO! GO TO TRAVEL !!
YES! GO AI ROBOT!!

NO! リベンジ消費 !!
YES! AI・ロボット投資!!